単行本24巻発売

え〜、限定版は土日に入手した方が多かったようですが、通常版しか買わない私は今日買ってきました。


第一印象として、表紙の色合いが寒色中心でやけにクールに感じます。今までにないカラーリングですね。
裏表紙&背表紙は風香。ザジはとっとくとして、あと史伽を出したら裏から背表紙にはできないぞ。

そして、限定版ではのどかの服が破られているそうです。
・・・となると、25巻で脱がされるのは刹那で確定か。

ん?いどのえにっきに何か書いてあるぞ?

9月29日 のどか
こここのたびは私のような者が再び表紙を飾らせて頂いて・・・
し、しかもネギ先生とのツーショットだなんて、キャー
で、ででもこの先生いつも(読めん)違ってらっしゃいます・・・(読めん)
その、なんか白いってゆーか(以下読めん)

細けぇなおい。
以下再確認。

  • ピンヘにカナーイって、「へんぴ」と「田舎」ってかっ!!!
  • 1アスは16分の1ドラクマとのこと。
  • ちょwww巻末wwwwパイオ・ツゥ師匠がおっぱいについて熱く語ってるヨ!!!
  • さらにコーヒーについても細かい文章が・・・

もう半分ぐらい内容忘れてた・・・。