241時間目 ネギ、覚醒!!

実は水曜祝日でマガジン発売が前倒しになるのはこのブログ始めてから初めてのことだったりします。

このブログが始まったのは07年4月30日(月・振替休日)。その前に祝日が水曜日になったのは、ゴールデンウィークや正月を除くと一昨年の春分の日までさかのぼるのです。

そしてこの号のネギま!は169時間目、夏休み編の始まった週でした。
やっぱ長ぇよ、魔法世界編。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


まあ、しばらくバトルですし、書くこともそれほどないかな〜と。

商・品・化! 商・品・化!

先週掲載分では時間がなくて描かれなかったというネギのアーティファクト。それは、革製のカードケースでした。

うう〜んっ、スゴイッ!!!ソレ私も欲しいっ!
(↑パル@126時間目)

いや、これはいいなぁ。これこそまさに我々が今欲しているものではないか(グッズとして)。
ぜひとも商品化を実現させようじゃありませんか。
商・品・化! 商・品・化!
ハイ皆さんご一緒に!
商・品・化! 商・品・化!
しかし実際やるとしたら、合成皮革製でも1500〜2000円はかかりそうだなあ・・・。


そして、中身のほうは「従者のアーティファクトを呼び出して使える」という物。ほぼ界隈の予想通りのようですね。

まだまだこれからだ

案の定、さっそく闘技場の天井が破壊されました。
これぞラカンクオリティ。


ネギはそれをハマノツルギで防ぎました。これは、ラカンアーティファクトをどうにかする為のもの。
素手のほうが強いラカン素手で挑む。まあ、「拳闘大会」なんだからつじつま合わせないとなあ。

明日菜かの、もとい明日中野

次回?んなもん「ネギがピンチに陥る」に決まってんでしょ。で、再来週は休載。

明日中野に行く皆様のレポート、楽しみにしていますよ。