243時間目 ラカン・120%!

サンデーの表紙に驚きました。
マガジンは朝青龍(高砂部屋つながり)で・・・やらねえよな?

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

クライマックスはマガジン50周年記念号に!

ALN日記・昨日更新分には「245時間目までひとつながり」とありましたね。
私はマガジン50周年記念号となる号にクライマックスを持ってくると踏んでいたので、予想通りですね。

強さの秘訣

ラカンは40年かけてあの強さを身につけたという。
しかしそれを素でやってのけたナギ半端ねえ!・・・というお話だったのさ。

それにしたって、ラカンがあそこまで強くなれたのは「寿命の長いヘラス民族だったから」、といえるでしょうね。
旧世界人の寿命じゃ40年も修業していたら衰えてしまう。


この様子だと、「亜子は自分で気づいた、しかしアキラたちはそれを知らない」なのだろうか・・・。

ラカン反撃開始!

よ〜〜〜〜〜し!
それを待っていたんだ俺は!

・・・これ以上特にいうことはありません。


フェイトが気にしているとは・・・これは「乱入でうやむや」はなさそうだね。この先の戦場はもう1つだけってことか。

次回予想

個人的にはやっぱり、ネギの姿に戻って欲しい。
そして観客が気づいてブーイング・・・→亜子の涙の叫び!
でどうよ?


さすがにしつこいかも。
赤松先生がこんなベタっぽい展開を持ってくるはずがなさそうだし。
でもこういうのが亜子に一番似合うんだよなあ・・・スポーツ漫画チックで。