246時間目 勝利をあなたの為に!

は?エイプリルフール?
うちは通常営業だよ馬鹿野郎!

・・・私に詐欺師の才能は「無いです」。



た・ち・あ・が・れ

予想通りすぎていうことがない・・・。ま、それが「物語の主題」なわけなんですが。
とりあえず、抽象的すぎてわからんので来週以降に期待。


やっぱり瀕死から立ち上がるシーンは荒々しい口調のほうがいいなあ。

四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男(銀魂より)

小太郎完全獣化+ハマノツルギ!
すげえなあ!かっこええわ〜。
「俺はラブコメだけの男じゃねえんだよ!」
・・・そういう赤松先生の叫びが聞こえてきそうですね。


それにしても43秒って中途半端だよね。

次回、ネギの「幻の左」が炸裂します。

おまけ・ALN日記における4月1日

少なくとも私は第2段落には同意したい。
っていうか、嘘は本当に第3段落だけなのか?