252時間目 ウチの剣士様(パートナー)(ハート)

連休明け以降赤松先生が大スランプに陥っているようなのですが。大丈夫ですかねぇ。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

考えすぎクイーン・刹那

ちなみに対抗馬は夕映、「キング」はネギです(笑)。


私が悩みの多いキャラを見ていて笑いつつもなんか微妙にムカつくのは、現実が悩みと怒りに満ちているので、せめて漫画の中だけでもそれを忘れたいからなのかもしれません。

ありがとう説明の台詞

オスティア総督、クルト・ゲーデル元老院議員。政府要人が名を知るほどだから、セブンシープ家はよほどの存在なのでしょう。

「アリカは王国を滅ぼした」
来ましたね。そして親子関係もこれにて確定と。
しかし、「滅ぼした」とは?
これまでの扱いから、「ウェスペルタティア王国」は「現在にはつながらない歴史上の存在」にされかけているように見えるのだが?
そして、そんな女と結ばれた?(いわゆる「婚姻関係」はなかったかもしれないが)男(ナギ)がなぜ英雄でいられるのか?
結局謎は、「雪だるま」のまま。

「萌死者」続出の予測

反応だけはちゃんとしている・・・。すごいのだけど。

木乃香「幸せならそれをみんなに分けてあげるのがマギステルマギや」(大意)
こっちのほうがよっぽど人間ができとるわ・・・。

そして、ついにやってきた。
このせつパクティオー!!!!!
一部の方の安否が非常〜に気遣われますwwwwwwwwww


出てきたカードのデザインが違うが、番号は「XV(15)」のままである点について。
ちょっと待て、アルビレオ・イマカードは全部同じデザインで番号が違っていたはずだが?
番号が同じなのは「生徒は出席番号を付与する」というルールだと考えるにしても、服装が違うのは?
「(ネギより魔力の高い)木乃香だから」なのか、「重複だから」なのか、どういうことなのだろうか?


つーか、そろそろ「面倒なほうの」パクティオー方法教えてください・・・。