253時間目 悩める乙女のパクチュ〜夢(ハート)

来週から藤沢とおる先生がGTO」続編の連載開始!

初めて読んだ週刊少年マガジン連載作品が「GTO」だった私としては嬉しい限りであります。
これからは「ネギま!」が休載でもマガジンを楽しみにできるぞ!



進まないのか

まあ、来週が休載であることと、先週ネギの話がこのせつ話に挟まれていた*1時点で気づくべきだったのですが。

・・・と、休載が入るタイミングだけで話のおおまかな展開を判断してしまうのは、よく訓練されたネギま!ファンです(笑)。

八者八様

光源氏計画ってそんなに知名度高かったのか?
まき絵と亜子はのどかと夕映同様、お互いに道を譲り合うようなとんちんかんな展開に?
アキラといい夕映といい刹那といい、お堅い(?)キャラはいじりやすいよなあ・・・そんなキャラばかり好きな私です(笑)


さよロボ、葉柱ルイ(@アイシールド21)並みに舌の長いネギetc.変なものを多数制作するハルナは、何が楽しくてあおっているのでしょうか・・・。
わかったぞ、パクティオー済みにもかかわらず運動部組より人気がないから嫉妬してるんだ!(嘘)

結論

パクティオーを増やすことがとてつもない愚行に見えてきたのですが(笑)。
9名いるのに、さらに8名も候補者がいるんじゃねえ・・・。

*1:続けるなら最後に持ってきていたはず