260時間目 頂上バトル&超上流ダンス(ハート)

やはり今年のマガジンとサンデーは合併号が9月連休にずれ込むようですね。
そして、ほう。これが柳生十兵衛さんですか・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

ZAP!

やはり、毎週話がザッピングするというのは雑誌掲載にはむかないシステムですよね。
「今週14ページ、来週は20ページ、その次は16ページ・・・」というように毎週ページ数も違う漫画があったら面白いな〜と思うけど、編集者が困るだろうしなあ。

1回戦でその年の優勝候補ナンバー1と当たりました

相手が悪すぎるとはこのことであろう。

彼女たちは62人(でいいのか?)の戦災孤児の中から選ばれた精鋭5人ということなのか。
じゃあ落選組は?
・・・まさか、アリアドネーに?
もしや、出自のハッキリしていないコレットあたりこのクチ?

役者は揃った

えーと、何を書けと?
なんつーか、絵にばかり力かけて話のほう手抜きすぎだろ先生。

千雨が「姫うんぬん」に気づいたのが唯一ポイントといえそうな点か。
あと、トサカはこれが「罰ゲーム」ですかね(笑)*1


さて、どっちみち合併号みたいな気分だし、「neo」の総まとめでもしようかな。
穴埋めで人気投票の結果発表をやってほしいところですが。

*1:美空家さんのネタより