261時間目 チュ〜チュ〜カーニバル(ハート)

先週はネギま!・一歩・エアギアが休み、今週はツバサ・あひる・絶望先生GTOが休み。
合併号を9月にずらしてもあまり意味がなかったような気がするんだが。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

コタ君!オルフェノクが来たよ!

・・・「仮面ライダー555」。主演は昭和歌謡評論家(笑)。

高音とメイもネギたちと接触
そして、ハルナはネギと小太郎にも要請を出す。こうしておかないと「フェア」じゃありませんわな。

ちぇっ、気楽でいいよな(笑)。
昨日書きそびれたけど、ハルナは漫画家だから「他人の物語を作る」ほうが性に合っているのでしょうね。


小太郎、ネギの女性の扱いが年齢相応以上に上手すぎるせいで、ものすごく不器用に見えますね。

この私を倒してからうんぬん

で、ネギはまず古菲のところに行きました。
くーふぇ、ツンデレのような態度なのにキャラ特性上全くツンになってない所がいいよなあ。


そして腕相撲に突入。
・・・こういう時って、絶対負けるほうが一瞬だけ力を抜くんですよね。
んで、サヨナラホームランとか打たれるんですよね(余談だが今年の甲子園はサヨナラ勝ちが多いな)。

それと、会場壊すなよ!

古菲パクティオー

かくして、パクティオーもとうとう10人目となってしまいました。
なんとも躍動感のあるカードですね。
アーティファクトは「神珍鉄自在棍」。


ともあれ、実力でも立ち位置でも中途半端な印象がぬぐえなかった古菲、果たして今後どうなるか?
で、次は・・・?そして人気投票は。