262時間目 チュ〜チュ〜カーニバル(ハート)Episode2

GTOがえらく短い上に内山田教頭の娘(好子)がでてきて笑ったwww

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


初の2話連続パクティオーシーン!両方ネギじゃないのがちと残念ですけど。

「魂」って何よ

茶々丸のほうの問題。ありとあらゆる手段でエヴァは作中に引っ張り出されるのですね。
「魂?んなもん機械(からくり)にだってあるだろ」と銀さんならいうかもしれませんな。つまりはそういうもんでしょう。

ブギートレイン'03

↑余談ですが、「ネギま!」が始まったのは藤本美貴の誕生日です。

というわけで、小太郎と夏美でございます。

夏美が暴走しすぎてて笑いをこらえるの大変でしたwwww。
こんな珍行動をとる夏美は初めてですなwwwwww。
そして切り離したようでやっぱり切り離せていないちづ姉wwwwwwwww。


さて、夏美のカード。なんかすごい服装ですね。
そして「希望(spes)」が登場するのは作中では初ですかね。
ところで「夏」美だから南なのだろうか。「ハル」ナが東だし。


さーてと、31巻までの付録も揃ったし(29巻とかかもしれないが)、次週からは気持ちを切り替えて、いよいよなのか・・・?