264時間目 真実の扉!!

「42・43合併号」。数年に一度しか現れないレアな合併号です。
ちなみに漫画雑誌以外では9月23日に普通に出るところもあるらしいですね。

さてマガジンではツバサとシバトラが終了へ。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

無理にでも出てくるエヴァ

旧世界。麻帆良には詠春が来ていた。
紅き翼2名+エヴァ。これは「受け入れ態勢」みたいなものなのか。

私の体が目当てだったのね

さて、ゲーデルからの呼び出しです。

付き添いは3名まで・・・ということですが、
「大切な身体」・・・その表現は微妙に怪しい。
で、のどか(真偽判定役)、和美(情報整理要員)、千雨(精神的支柱)の3名がつくことになりました。
さすがに「SP」をつけるよりは賢明か。

あと、ゲーデルの執事(?)っぽいこの坊や(??)の名前を教えてくれ。

心の経絡秘孔をつく男

ゲーデル、ネギの心のツボを上手〜〜〜〜〜くついていますね。心理的に未熟な相手に対しては実に有効な手段だと思います。ところで、常に選択肢を提示するのは彼の癖なのでしょうか。


とりあえず今回は、「村を襲った黒幕は元老院という点。これで「誰が得をするのか」についてはまた次回・・・
っていきなり殴るか。


連休は皆さんOAD三昧ですかな。例によって私は通常版しか買わないけどね。