272時間目 FINAL ANSWER

やっぱり、みのもんたを思い浮かべてしまうよね。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

交渉とは

それは「いかにより自分に有利な条件を出させるか」であると思う。
形式上一旦は応じた上で、サイン寸前まで粘るのが道理って物だろう。

やっと超につながった

数字を整理しましょう。

  • 約6700万人→メガロメセンブリアの総人口、超が語った「魔法使いの総人口」
  • 5〜7億人→魔法世界における「人間」の人口(これ、ずっと私も誤解してました)
  • 約12億人→亜人も含めた魔法世界の総人口

今更気がついたのですが、なぜわざわざ「人間のみの人口」なる数字を出す必要があるのでしょうか。なんとなく魔法使い達の事情が透けて見えてきませんか?


・・・ほんと、ネギってナギ原理主義だな。それがなきゃただのガキには違いないが。

そうまでして買わせたいか

ちくしょう!なんでこんな面白い展開を年末の合併号で飛び飛びになる時期に持ってきやがる!
俺たちはコミックスでも読んでるからいいけどな、マガジンしか読んでない奴を置き去りにしすぎだぞ!