276時間目 仲間こそ最大の戦力!

「果たして今週分は30巻最終話なのだろうか?」という不安が頭からはなれずにいます。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

略して「知るかヴォケ」

「それ以外のことは知らないね」
↑バッシングされても、人間一度は言ってみたい言葉の1つです。

やっと、偽明日菜も本物に近いテンションを取り戻したか。

地下100階建ての・・・

人類は地上100階建てのビルは達成しているが、その逆は未達成である(俺が知らないだけかも)。不思議なものだ。

「どっかで足踏み外して落っこちるのが一番早く着くんじゃね?」と思ったのは俺だけか?
(受験生諸君、万が一見てたら速やかに勉強に戻るように!)

そして、鍵を握るのどかに危機が迫る!

赤松先生次週掲載分に大苦戦していたようですが、この続きを書けって言うんだから、そりゃ難産なのもうなずける。

ノーモア・スピードダウン

もう、今年は毎週このテンションで頼むぜ!
ブレーキなど必要ない。ただ、ゴールへ向かって突っ走れ。その後が心配だが、力を温存していてはつまらない。