278時間目 決着!魔法世界頂上決戦

これ以上単行本の発売間隔を広げないで欲しいな・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

よ〜し、いいペースできているぞ!
このスピード感こそ、俺が望んでいたものだ。このまま魔法世界編終了まで維持してほしい。

ジャック・ラカンの消失

こいつらなんでこんなところにいるんだ?

真実を知らされてなお、「それがどうした」と開き直れる、まさに「漢」ですね。



毎度のことですが、バトルシーンが多い回は絵に気を取られて何書いていいのかわからなくなっていまいます。
すみません、ほんとにすみません。m(__)m
・・・それにしても、ここまでくるのに飛び飛びとはいえ半年かかっています。流れが悪すぎるよ・・・。

立ち止まるな 前へと進め

進んでくれないと我が望むものは得られない。


次はいよいよ・・・か?(と思うと絶対無いんだなこれが)