単行本29巻発売

はい、私は例によって通常版を買ってまいりました。

表紙は小太郎夏美メインで、古菲茶々丸も詰め込める構図となりました。
背表紙は楓。
裏表紙はネギ・・・ネギこそ最終巻まで取っといてほしかったな。主人公だし。となると明日菜が最終巻?
あと、帯が無かったな・・・。いつ以来だ?

どこよりも早い30巻予想
表紙はまたしてもアリカとナギになると思われ。背表紙はさよ。

内容について。
普段私が感想書く時にいかにじっくり絵を見ていないか。それを思い知らされます。ただでさえ立ち読みの上に速読なので、18ページ読むのに3分もかけてないのですわ。それに感想記事では「描写」より「自分の意見」を優先しているので・・・。

  • エミリィたちは「夕映の立場」のおかげでここに来られたのか。
  • ナギの顔がはっきり描写されている!?
  • 「戦闘終結←(23時間)→ナギとアリカの会話←(18時間)→式典」だったのね。しばらく経って勘違いに気がつきました。

なぜなにネギま!2

私は今回も選ばれませんでしたが、今回は前回以上に知ってる人が続々・・・。
特に「真名=サイクルさん」「楓=謙太郎さん」「のどか=ふんにゃ〜さん」には吹いたwwwwwwww

以下に講評を(一部質問者を踏まえて)。

  • 夕映とのどかが両方乳ネタな点について(爆)。
    • ちなみに私は「のどかを貧乳と呼んじゃいけないのでは?」と思い始めています。
  • 亜子(質問者:柳生十兵衛さん):結局亜子は「『恋に生きる』のが最大の持ち味」ってことなのね。どおりで。
  • アキラ(Masaxaさん):Masaxaさんらしい視点からの質問だなあ。
  • 美空:それなんてマリみて
  • 木乃香:つまり「ネギま!?」や実写版の設定は拡大解釈に近い訳だ。
  • 桜子(楊さん):ようやく言質が取れましたね。今度は本物ですよね?
  • 真名(サイクルさん):現在放送中のドラマに倣えば「左目狙撃者MANA」でしょうか。
  • 超:出典何だよwww
  • 風香:IPでわかるのか・・・。つーかストレートな質問だなあ。
  • ザジ:・・・意図的に出席番号が最後になるようにしたことだけは間違いないな。

コミックスが出る週は毎回休載だといいのになあ。