295時間目 最後の選択!!

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

どんどん感想が書きづらくなっていきそうだ。

人生は選択肢の連続である、が・・・

何故この漫画は、何度も何度も「選択肢」を提示するのであろうか。


こう何度も何度も確認させられると、正直ウザくなりませんか?
まあ、性急すぎる判断で取り返しのつかない事態になったら、それはそれで問題ですが・・・(日常的にもありがちな話ですよね)。


よっぽどネギが「迷いがちな奴」だって事を強調したいのですかね。

語尾とかどうでもいい

どうやらネギたちは丸ごと転送されてしまったらしい。

とりあえず、性格を鑑みる限り、暦が一番フェイトにお熱なのは分かった。
・・・これまでほとんど分からなかった3人目がついに・・・!

走るなら長距離派

この漫画って、展開の進み方が「ストップ&ダッシュ」だよなあ。マラソンのような進行にしてほしい。