299時間目 ネギの答えVSフェイトの答え

<ややこしい文章>
AKB48の「ヘビーローテーション」がヘビーローテーションしています。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

復旧開始

ネギの提示する「対案」について、ネギは既に実験を開始していた模様です。「いいんちょさんにも頼む」って、やっぱ経済面?

そしてザジ姉は魔族の姿に・・・。もうポヨさんでいいかもな。


そして真名・刹那・楓・古菲が復旧。栞・ハルナにもメドが。

  • 楓「死んだジジババとのんびり・・・」このマターリ感が彼女らしいというか。
  • ハルナ「世界征服・・・」どうやって?

人外には人外を

そして、対決を受け持つのは真名。
重力地雷や麻帆良祭でも使ってた「BCTL」を投入。そして彼女も魔族のハーフと判明。やはりこの人はそういう人種か。

いよいよ次は300時間目

その前に休載となるわけですが・・・区切りを前に、「ネギま!」の今後についていろいろと考えるいい機会だと思いますよ。