301時間目 世界を救う戦いへ!!

別冊少年マガジン」ってコンビニじゃ売ってねえのな・・・。「ライバル」は売ってるのに。(立ち読み派)

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

今回のポイントは大きく分けて2つ。

デュナミスのあれこれ

ネギ率いる本隊はある程度進んだ。栞は明日菜との使い分けが大変そうです。


そして動き出すデュナミス。彼は20年前の紅き翼との戦闘における唯一の生き残り。なにせフェイトですら2回も代替わりしているわけで。
想像に反してなかなかワイルドな雰囲気じゃないか。
そしてクルト&タカミチへの執念。結構セコいのかもしれん。

どうやら今の「完全なる世界」はこいつらしかいない模様。少数精鋭かつ魔族でカバーできるとはいえ、目的の遂行に最小限必要な人員のみとなっているようです。

夏美アーティファクト

こちらは第二部隊。夏美のアーティファクト「孤独な黒子」で気配を消しつつ進みます。手をつなぐことで何人でも効果があるとのこと。
隠密要員が増えたのはいいですね。難点は手がふさがることか・・・。

どう戦わすか

このペースで行くと、年内は局地戦が中心か。フェイトまで辿り着けるのだろうか。