302時間目 全面対決!完全なる世界vs白き翼

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

あっちからこっちから

なんつーか、目まぐるしいな。人数が多くて混乱することこの上ない。そりゃ手間もかかるってもんだ。


えーっと、ネギがまた違った技出して、楓のAF内に隠れていた人がはき出され、焔の精霊化をのどかが隙を突き、裕奈が解除して、暦のアレをまき絵が止めて、環は竜族で・・・だめだ、いちいち覚えてられやしない。

とりあえず、刹那vs月詠だけはこれだけ別立てで2〜3週割いて読みたいところではありますな。

強く生きてください

ファンが高音に何を期待しているか。
もはや言うまでもありませんね。
とりあえず、気にしているのなら「こうしなくても済む方法」を探すべきだと思うぞ。ネギにでも開発してもらえ。