329時間目 託される未来!

  • ネタバレ注意。

あの2ヶ所

・・・せめてまる1話ずつ割いて見たかった」という意見の方が多いと思われ。

こうやって重要度が低いと判断されたものは削られる、どこかで語られるのみ、最悪の場合は消えていくんですかね。

しかし・・・

少しずつ話をまとめていく二人。
「これからは10年単位の作業だ」
そんな長い物語ならいちいち描く必要ないでしょ?赤松先生。
だからもうあと2〜3巻で終わりでいいんじゃないかと思うのですよ私は。


そこに一撃が!貫かれるフェイトとネギ。さらに調も。

つーか、バリア出した高音さん、あんたらいつの間に合流したの?

そして、謎の影が・・・。

なんかもういろいろと端折られすぎですね。やっぱり終わりなんじゃないかと。
ここから先こそ明日菜と「あの剣」の出番?