単行本36巻発売

買いました。
ネギほは買ってません(先述の通り面白くなかったし)。表紙のキャラ弁はすごいと思いましたが。


表紙はネギとアスナ。小さくエヴァラカン
背表紙裏表紙は月詠。結局この人なんだったんでしょうか?「刹那にぶつける」のが目的だったせいで意義がいまいち・・・。
釘宮理恵」を「理絵」と誤記しておられました。あと前々からいっていた327時間目の補足説明とか。

で、結局アスナの服が白くなっていたのは光の影響ではなかったということか。

あ〜、もう書くことが思いつきませんね。ギチギチなせいでおまけページもないし(っていうか他の漫画のコミックスじゃこのぐらいのページ数普通なような。普段ページ減らしすぎてるからですね)。