345時間目 ターゲットはネギ先生!

  • ネタバレ注意。

麻帆良国体・・・いや五輪!?

麻帆良の体育祭は個人で好きな競技にエントリーできるという。
麻帆良祭もそうでしたが、こんな事を毎年行える麻帆良学園の資金源はいったい?少なくとも雪広グループクラスの大企業が100社ぐらい出資する必要があるんじゃなかろうか。

それにしても、麻帆良の生徒たちは全員基礎体力が磨かれていそうだ。毎朝のラッシュとかで。

ネギVS麻帆良学園全員

そして気になるファイナルイベントは
「借り物競争(最高得点はネギ)」
ネギめがけて学園中の生徒が押しかけてきます。


「皆さん、僕・・・一生頑張れます」
これどう考えても「さらば麻帆良宣言」だよね。
とうとう主人公自ら終了フラグをおっ立ててしまいました。


そしてこれが終わった所で、いよいよ明日菜とお別れ・・・か?
「ここから次の展開になだれ込む」って言ってる継続希望者いるけどそんなカオスな展開は無茶でしょう。